スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イ・ジョンヒョン★チョルス愛してる 

一回聞いて何気にはまってしまったのがK-POPのこの曲
イ・ジョンヒョンのチョルス愛してる。
歌詞がとても気になって気になって、
わからないハングルを必死になって
訳してみることに・・・
何しろかじりたての韓国語なので、
間違いばっかかも???!!!

イ・ジョンヒョン6集

 →視聴してみる

ミンスヨゴシジョルマンナットンチョサラン
민수 여고시절 만났던 첫 사랑
ミンス 女子高時代の初恋   

チャンスネイプスルルチョウムペッキンノ
창수 내 입술을 처음 뺏긴 너
チャンス 私の唇を初めて奪ったお前

ソンスナルチキョジュンダゴソンマンチャプトンクナムジャ
성수 날 지켜준다고 손만 잡던 그 남자
ソンス 私を守ってくれると手だけ握ったその男

チョルスナルヨジャロマンドゥロジュンヌクテカトゥンクナムジャ
철수 날 여자로 만들어준 늑대 같은 그 남자
チョルス 私を女にしたオオカミみたいなその男

ナルナルナルナルサランヘットンマンゴマヌンナムジャチュンエ
날날날날 사랑했던 많고 많은 남자 중에
私を私を私を私を 愛したたくさんの男の中で

ナンナンナンナンヌクテカトゥンチョルスヤノルルサランヘ
난난난난 늑대 같은 철수야 너를 사랑해
私は私は私は私は オオカミみたいなチョルスお前を愛してる


Rap)
ミンス、チャンス、ソンス、チョルス
민수, 창수, 성수, 철수
ミンス、チャンス、ソンス、チョルス

ヨンス、クヮンス、トンス、チョルス X4
용수, 광수, 동수, 철수 X4
ヨンス、クヮンス、トンス、チョルス X4


ヨンストカンスルルカルチョジュンノ
용수 독한 술을 가르쳐준 너
ヨンス 強いお酒を教えてくれたお前

クヮンスパムマントェミョンチョヌヮハドンノ
광수 밤만 되면 전화하던 너
クヮンス 夜になれば電話してくるお前

トンスイェプントゥヌネヌンムルネットンナムジャ
동수 내 예쁜 두 눈에 눈물 냈던 그 남자
トンス 私の綺麗な目に涙したその男

チョルスナクレドポゴシプンヌクテカトゥンクナムジャ
철수 나 그래도 보고싶은 늑대 같은 그 남자
チョルス それでも見ていたいオオカミみたいなその男

ナルナルナルナルサランヘットンマンゴマヌンナムジャチュンエ
날날날날 사랑했던 많고 많은 남자 중에
私を私を私を私を 愛したたくさんの男の中で

ナンナンナンナンヌクテカトゥンチョルスヤノルルサランヘ
난난난난 늑대 같은 철수야 너를 사랑해
私は私は私は私は オオカミみたいなチョルスお前を愛してる


Bridge)
1,2,3,4,5,6,7,8
1,2,3,4, Huh


ナルナルナルナルサランヘットンマンゴマヌンナムジャチュンエ
날날날날 사랑했던 많고 많은 남자 중에
私を私を私を私を 愛したたくさんの男の中で

ナンナンナンナンヌクテカトゥンチョルスヤノルルサランヘ
난난난난 늑대 같은 철수야 너를 사랑해
私は私は私は私は オオカミみたいなチョルスお前を愛してる

ナルナルナルナルサランヘットンマンゴマヌンナムジャチュンエ
날날날날 사랑했던 많고 많은 남자 중에
私を私を私を私を 愛したたくさんの男の中で

ナンナンナンナンヌクテカトゥンチョルスヤノルルサランヘ
난난난난 늑대 같은 철수야 너를 사랑해
私は私は私は私は オオカミみたいなチョルスお前を愛してる


★韓国語には自信がないので間違っている箇所が
あるかもしれませんのであしからず・・・
 
[ 2006/11/11 22:59 ] K-POP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitmist.blog83.fc2.com/tb.php/3-19d05a1e











